自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/31 博多へ/2021年まとめ

今日は朝から毎年恒例UVERworldのライブ参戦しに博多へ

 

伊勢志摩ライナーで名古屋へ

f:id:roadbike100kg:20211231072324j:image

からのー
f:id:roadbike100kg:20211231072330j:imagef:id:roadbike100kg:20211231072322j:imagef:id:roadbike100kg:20211231072327j:image

新幹線でライブ映像観ながらくつろぐ

f:id:roadbike100kg:20211231072333j:image

岐阜は雪だし関ヶ原付近?で遅延はするみたいだね

 

f:id:roadbike100kg:20211231212900j:image

恒例のシンカンセンスゴイカタイアイス
f:id:roadbike100kg:20211231212843j:image

博多!!
f:id:roadbike100kg:20211231212847j:image

マリメ!

 

ライブは最高でした…😌1年ぶりで楽しめるか不安だったけど、しっかり泣きそうだった😌
f:id:roadbike100kg:20211231212838j:image

そんなこんなで最高の大晦日を過ごします

 

2021年のまとめ

f:id:roadbike100kg:20211231073810p:imagef:id:roadbike100kg:20211231074920p:image

特に目標として設定してた訳ではないけど、年間1万kmを年末に達成

zwift比率が上がって距離稼ぎしやすくなったのもあるとは思うけど…

もっと走っている人はいっぱいいると思うけど、自分的には過去一だな🤔

あとは非アクティブ日数が100日以上あるから、乗らない日が多いなー、30分でもいいから乗る!を習慣にしていければな

あとはパワーカーブ

短時間は今年更新できたけど5分以降ができていない、全体的に一個ずつ下にずらしたパワーが出せたらいいかな

 

これをもとに2022年の目標は、

1.年間15000km走破

2.体重80kgまで減量

3.FTP400W到達

で行こうかなと思います。

まあ仕事で海外出張とかもあって、どうなることやらってところはあるけどね…

 

あとはレース的な振り返り

・4/10 ツールドモリコロ

1時間エンデューロ 集団から千切れて完走

・4/25 平田クリテ第2戦

完走 スプリント賞✨

・5/1 AACA 第4戦

1-3 DNF

・6/5 草津ナイトレース

C4 優勝✨

・6/27 平田クリテ第4戦

C3 完走

・7/24 AACA 第5戦

1-3 3位?

・7/25 平田クリテ第5戦

C3 優勝✨

・10/3 箱根ヒルクライム

80kg超級 2位🥈

・10/16 AACA 第8戦

1-2 完走

・11/13 鈴鹿エンデューロ

4時間チーム 総合優勝✨

・11/20 AACA 第9戦

1-2 完走 ファーストラップ賞✨

・12/3 冬の長良川クリテ

個人TT 優勝✨

エリート 完走

 

1年で1-3DNFから1-2完走できるようになるまであげることができて良かったかな😌

ベストレースをあげるとすればやっぱり鈴鹿エンデューロかな…単騎なら長良川クリテの個人TT優勝!

来年は楽しみつついろんなレース出たいね

あとは個人TTがあれば多少遠征でも参加して行きたい!

これらを踏まえて来年のレース目標は…

4.AACA 1-1 完走 平田クリテC1 完走

来年からは臆することなくトップカテゴリーに参戦していこうと思います😌

 

あとは来年から実業団デビューすることになりました、どこまでできるかわからないけど、まずは、

5.E1昇格

を目指していこうかと

 

あとは地味に自分でも続けれていることにビックリなこのブログだけど、

6.練習した日は更新

まあ大体出来てるので継続して、あとは中身をもう少し深くしたいね笑

 

あとは2022年は彼女作りたいな…笑

 

というわけで、今年1年はベトナム帰りのひどい状態から、いろんな方と走らせていただき、ここまで復活?むしろ前より成長できたかなと思います、ありがとうございました!

来年もいっぱい走りたいと思います、よろしくお願いします!!

 

それでは皆様良いお年を!!✨