自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/15 ガーデン周回

起床時体重 99.9kg

 

無事起床

シュークリームとヤクルト飲んで周回練へ

何故かA列車に入れられてしまいスタート笑

10km×8周回

登りちょい緩めのおかげで虫の息一歩手前で今日は完走できるかな?って思いながら淡々と周回を重ねていく

…つもりが3周目でめっちゃ腰が痛い

位置的には昨日のライブで後ろの人に圧力をかけられててだるかったところ…

邪魔になるので列車から離脱しストレッチ

そのままB列車に乗車したらB列車も結構強度が高い…(メンツ的にしゃあないけど笑)

アタックありの7周目に入ったところでまた腰いたく体力も限界が見えたので離脱してたらっと1周して7周回で終了

 

いい練習になりました!ただ腰痛はどうにかならんかな…高強度練のとき1時間前後で出だすから柔軟性とかあとは乗り込み不足かな…

 

明日は平田クリテ参戦予定だったけど雨で中止のため古巣チーム練コースで雨練の予定