自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/7 IKE太郎さんMU/

昨日は謎の疲労感に襲われレストに

 

はやく寝たおかげかスッと起きれたのでIKE太郎さんのMUに参加させていただく

 

しっかり体重調整して…

f:id:roadbike100kg:20211207203658j:image

最初アップ区間があるのがありがたい

 

そうそうたるメンツ

 

基本先頭5倍以上だしアタックもかかるし…で30分くらいで気付いたら千切れた😖

 

0W砲?で遅れてたマツケンさんが合わせてくれてる?のか一緒に走る

8割くらい引いていただく…感謝🙏

ほんとに骨折れてる人の走りなのか…人ってすごい

f:id:roadbike100kg:20211207203703j:image

最後は上げて終了

f:id:roadbike100kg:20211207203943j:image
f:id:roadbike100kg:20211207203940j:image

時間があまったので流してタバタだけやっておく
f:id:roadbike100kg:20211207203938j:image

 

なかなかTSSが溜まりにくい…時間には限界あるし、やはり休みの日のボリュームを増やさないとな…あとはフレックスとか上手く使おう

 

仕事して夜は部署の人とボウリング

2ゲームではあったまる前に終わる…笑

からのラーメン

楽しかった、明日は有休なので楠本くんとかぼっちんとかとライド予定、楽しみ!

 

楽しかったが