自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/8 有休爆風ライド/ラー活/部屋片付け

本日は有休

 

夜勤前のクスモトくんと仕事前?のぼっちんさんとよーろーライド

 

まずはいなべにてクスモトくんと待ち合わせ

f:id:roadbike100kg:20211208180109j:image

 

寒さは対したことないけど、風がすごい…

64mmだと何回か煽られたから気をつけないとって感じ

 

って思ったらクスモトくんプライム(80mmオーバー)つけてきたから笑ったけどな🙄

流石に付け替えてもろて多度へ

 

クスモトくんは相変わらず寝れてないらしい

 

ぼっちんさんはクロモリにフロントシングル

クロモリカッコいいよな…一台欲しいけど多分使い道がない🙄

 

多度からは知らない林道とかを引きずられる…結構アップダウンあるしおまけに向かい風でなかなか死にかける

気付いたら多良峡へ向かう道に出て、道わかったら復活笑

養老からは前回のセグメントを狙う…も車に阻まれKOMならず😖前回よりも爆風やったからよかったのに笑

 

アップダウンはなんとか耐える

 

追い風なので気持ちよく走る

 

最後はペースアップして、長良川付近のミニストップでぼっちんとお別れ

 

クスモトくんといなべまで帰り、終了

写真1mmも撮ってなくて草、ブログ向いてねえ…笑

f:id:roadbike100kg:20211208175511p:image

肩とか背中とか身体の裏側をメインにとてもダルい…マドンの硬さとかから来てるんだと思うけど距離乗るとキツイね😇

 

帰りに四日市のなる川さんで昼食

f:id:roadbike100kg:20211208175716j:image

ピリ辛味噌鶏そば+チャーシュー増量+味玉

安定の美味しさだった…

 

帰宅してからは部屋を片付けて、母親の同僚からベッドをいただいたので組み立てて設置

 

こちらもbeforeがないので写真はなしで…笑

 

マットレスももらった。前のやつは死にかけてて腰痛い時あったのでこれでよくなるといいな😌

 

明日は朝ずい予定

夜練は仕事次第か…地味に今週締め切りの案件多いんよな…まあ頑張ろ