自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/15 山中湖サイクリング/SPARK2023

昨日はフレックス使って朝から洗車して、山中湖で行われるフェスに遠征の準備をする

 

仕事行ってそのまま山中湖方面へ

 

途中名古屋に立ち寄って、コブクロの新しいライブDVDを購入、その後栄でタナさん推しのTHE ENCOREってグループがワンマンのチケット手売りしてたので協力しにいく

f:id:roadbike100kg:20230715100841j:image

頑張ってほしいね、自分もできる限りは協力したいな

 

そして山中湖方面へ

 

ほんとは下道ベースのつもりだったけど、名古屋で道草食いすぎて睡眠時間がなくなりそうだったので高速で()

f:id:roadbike100kg:20230715101104j:image

2時ごろ山中湖へ到着し就寝

 

6時に起きてサイクリングへ

 

山中湖を1周して三国峠

f:id:roadbike100kg:20230715101308j:image
f:id:roadbike100kg:20230715101305j:image
f:id:roadbike100kg:20230715101302j:image

富士山だよ!りさ!

 

下って河口湖方面へ

 

思ったより下ってる、帰りしんどいやつや…

f:id:roadbike100kg:20230715101553j:image

富士急だよ!りさ!

 

来た道を引き返すも案の定登りでしんどい

 

f:id:roadbike100kg:20230715101029j:image

涼しいというかもはや寒いまである

 

前からすればパワーは低いものの、淡々と踏めるだけでも戻ってきてるかな

 

最後は山中湖湖畔でちょっとだけ上げて終了

f:id:roadbike100kg:20230715102416p:imagef:id:roadbike100kg:20230715102420p:image

まあまあ疲れた、けど暑くないのがいいね

 

着替えて準備してライブ会場へ

f:id:roadbike100kg:20230715110007j:image

気温も低くてとても過ごしやすい

ずっとテントの下でグダってたい😇

 

f:id:roadbike100kg:20230716193654j:image

今回もいつもどおりルルネージュを軸にいろいろ隙間時間でいろいろ見るようなスケジュール

 

f:id:roadbike100kg:20230716222514j:image

推しメンタオル新デザと旧デザ

f:id:roadbike100kg:20230716222501j:image

特典会でもらった冷えピタ(未使用)

f:id:roadbike100kg:20230716222509j:image

透色ドロップ 瀬川奏音さん
f:id:roadbike100kg:20230716222517j:image

#ドレミファソラシード

f:id:roadbike100kg:20230716222458j:image

フューチャーサイダー 桜歌ひなさん
f:id:roadbike100kg:20230716222512j:image

#ドレミファソラシード 藤宮もなさん
f:id:roadbike100kg:20230716222507j:image

のらりくらり
f:id:roadbike100kg:20230716222504j:image

あいちゃん
f:id:roadbike100kg:20230716222522j:image

まかしゃん
f:id:roadbike100kg:20230716222519j:image

りさ!

ライブ会場と特典会のうろうろしてたら一日一瞬だった、見たかったけど見れなかったグループとかもあって残念…

 

ルルネ特典会までちょっと時間あったから芝生でゆったりしてたら気付いたら寝てて起きたら特典会始まっててガチで焦った、寝起きで見る推しは心臓によくなかったです()

 

帰りは下道で

 

途中でカーズが始まったので音を聞きながら…

一番好きな映画、ちっちゃい頃はシンプルに車が好きって言うのだったけど、大人になってみるといろいろと涙腺にきて運転中にはよくない()

 

静岡はバイパスが整備されてることもあり下道でもストレスなくてよいね、浜松まではノンストップだったけど、流石に力尽きて23号線沿いの道の駅(幸田?)で睡眠しましたとさ