自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/13 雨/ジム/よるずい

f:id:roadbike100kg:20230713212426j:image

推しに飯テロされました🥲この髪型可愛すぎん…?

 

ダイエットチャレンジ6日目(残り95日)

f:id:roadbike100kg:20230713212504j:image

前日比:0kg
通算:-1.4kg
残り:16.8kg

平日コンスタントに乗れてないからキープがええとこなのよくないな…とりあえず乗る!を習慣つけたいところ

 

仕事はまあぼちぼち、先週のやらかしの後始末がやっとひと段落ついて、定時の日なので定時で会社を出た

 

今日はともえさん練…の予定がガッツリ雨降ってきて中止

なんとなーく今日行っておかなかったら習慣化できない気がして、ジムへ

 

背中の日で1時間くらい

 

会社の同期も同じジム通ってるのは知ってたけど、自分が行ってない&行っても遅い時間が多いのでなかなか遭遇しなかったけど、今日初遭遇した

 

こいつデカいのに全然重量上げてないやんけって思われてるんだろうな()

 

帰宅して晩御飯

f:id:roadbike100kg:20230713212805j:image

母親の協力もありなかなかのヘルシーメニュー

 

食べてからなんか物足りなくてずいふとへ

30分くらい乗るかーって感じで始めたらなんか踏める感じしたので1時間ちょい

f:id:roadbike100kg:20230713212857j:image

 

これくらいを積み重ねていけたらいいね

 

明日は朝からバタバタだけどがんばろ