自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/12 東京へ/marquee祭/brewdog

※自転車乗ってません

 

今日はルルネージュを見に行く日

動員が重要なライブってことで有休取って東京へ(アホやん)

 

朝4時半起きで名古屋へ

名古屋からは高速バスで、横の人がいなくてとても快適に過ごせた

 

お昼は適当に見かけた三田製麺でつけ麺(写真なし)

 

ライブ会場は渋谷、O-WEST

f:id:roadbike100kg:20221212143028j:image

渋谷坂多くて嫌い()

 

f:id:roadbike100kg:20221212143118j:image

一般にしてはかなり前の方に陣取れた、ルルネージュは3番手なので1.2番手を見るんだけど後ろの人にすごく申し訳なくなる()

1組目のテラス×テラスに推しと仲良しの子がいて、その子がライブ中すごい上の方見てるなーと思ってチラッとみたらライブ前の推しが居て笑った笑

 

そしてライブ!

f:id:roadbike100kg:20221212211029j:imagef:id:roadbike100kg:20221212211046j:image

カメラ目線いただきました😌

 

気合い入れてるライブって事で、セトリの最大火力感…新曲聴きたいなって思ってたけど、なんか気合いが伝わってきてすごい楽しかった!!今日もいっぱいレスもらったし🥰

f:id:roadbike100kg:20221212210559j:image

f:id:roadbike100kg:20221212210613j:imagef:id:roadbike100kg:20221212210610j:imagef:id:roadbike100kg:20221212210617j:image

そして特典会、いっぱい話したので満足…

適当に買っていったチョコも喜んでくれて嬉しい、チョコは飲み物発言はクソ笑ったけど笑

 

f:id:roadbike100kg:20221212173847j:image

いいライブだったので美味いビールが飲みたいよね🤔ってことでわざわざ六本木へ笑

(六本木向かう前に荷物預けたロッカーを探したりして彷徨い歩いてたところを推しに見られたっぽくて恥ずかしすぎて死んでる😵‍💫)

f:id:roadbike100kg:20221212185844j:image

六本木とか一生縁のない場所だと思ってたわ…笑

f:id:roadbike100kg:20221212182744j:image

brewdogさんへ!お目当てはUCHUとのコラボビール!

…のはずがタッチの差で無くなってた🥲
f:id:roadbike100kg:20221212182735j:image

PUNK IPA
f:id:roadbike100kg:20221212182741j:image

マルゲリータ
f:id:roadbike100kg:20221212182738j:image

elvis juice
f:id:roadbike100kg:20221212182748j:image

cloud cuckoo

f:id:roadbike100kg:20221212211208j:image

テリヤキチキンピザ

 

最後のやつがめっちゃサワー系でうまかった😋

ピザにクラフトビールはやっぱ合うわ…(デブ)

 

そして新幹線(ぷらっとこだま)で帰路へ

f:id:roadbike100kg:20221212210828j:image

飲みもの足らなくて車内販売もなくて死んだかとおもったけど、なんとかのぞみ待ちのタイミングで購入できた😌

 

まあほぼほぼ移動ではあるものの、楽しい一日だった!!明日からまた練習頑張ろう!!