自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/17 ターマックさんシェイクダウン

30分ほど残業して逃げるように帰る()

 

そのままターマックさんのシェイクダウン

f:id:roadbike100kg:20200317210854p:image

登ったり平坦しっかり踏んだりスプリントしたり

 

di2楽すぎるしスプリンタースイッチめっちゃいいしいろいろかわったんだけど一番は

 

スプリントステムかったい笑

 

今まではめっちゃしなってたんやろな…ってのを感じた笑

ダンシングのリズムが変わってうまくできなくなったのと、ハンドルポジションが変わってるので慣れが必要かなー

ただ、2本スプリントしてあんまうまくもがけてないのに1400wオーバーはだいぶやばめかな

 

目指せ1800wやなあー笑

まずは慣れれるようにいっぱい乗らないと!