自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/20 朝長島TT

本日は朝からくすもとくんと長島TT練

 

f:id:roadbike100kg:20240420125423j:image

昨晩金ローでコナンみながらポジション変更

DHバーを1cm上げる

これ以上あげれないんだよね…()

あとはディスクホイール付けて準備完了

 

朝起きて長島へ向かう

くすもとくんは微寝坊のため1本目は1人で

200wくらいからスタートして気持ちよく回していく

最終的には250wくらいかな?最後まで垂れずにゴール

f:id:roadbike100kg:20240420125737p:image

2本目はくすもとくんと

先頭時は300w超えるくらいで5分踏む…つもりも3分くらいで無理な気がして交代笑

その後も先頭時は3分踏んで交代して最後まで

最後はちょっと垂れてゴール

f:id:roadbike100kg:20240420130004p:image

ここ最近では一番速いかな

結構ポジションの感触がよい

f:id:roadbike100kg:20240420130051p:image

2周で終了、いい感触を掴めたのでよかったかな

 

 

終了後は明日のAACAに向けてくすもと家お泊まりさせていただく🙇‍♂️

洗車サービス付き😋

f:id:roadbike100kg:20240420130232j:image

この光景もなんか久しぶりな気がするな🤔

 

飯食って仕事の邪魔して昼からはジャズドリーム長島

 

来週の沖縄用に日焼け止め買い足しと、バックパックを購入

 

そのあと桑名のイオンでお土産用にミスドを購入した

 

夜飯はみんなでカレー

宿代と洗車代で全員分奢り、あれ、むしろ高くついてる気が…

 

帰宅後

くすもとくん「日本酒もうそろそろ飲み切らんとダメなんよね〜」

f:id:roadbike100kg:20240420221237j:image

ほんとにレース前?

 

まあよく寝れると信じて😇

 

明日は久しぶりのTTレース、ぼちぼち頑張りましょ😌