自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/28 アンチ平田ライド/飲み会

本日は平田クリテにエントリーも、最終戦でいつもと形態が違う&メンツがやばくてDNSを選択

 

ぼっちんさんにお誘いを受けたので練習へ

 

メンツはぼっちんさん、かまてぃーさん、さかいくん

かまてぃーさんとこうやってレース以外で走るのは初めてなのでは🤔

 

ルートは多度→いなべ→多良峡→養老→二ノ瀬→多度の80キロちょい

 

最初から上りでさかいくんが元気

…と思ったら平坦引くと消える🙄

 

多良峡のファミマでさかいくんは離脱

 

養老からは平坦&追い風なので自分の出番

セグメントあるよーってことで踏んでみたけどゴール位置がわからず垂れる😭

f:id:roadbike100kg:20211128141903p:image

なんとかランクイン

 

そこからはぼちぼち二ノ瀬へ向かう

 

二ノ瀬はぼっちんさんが飛んでいき、かまてぃーさんにも着けないのでマイペースで頑張る

 

微妙にみえる背中を必死に追いながら、途中少し垂れたけどなんとかゴール

f:id:roadbike100kg:20211128142032p:image

自己べ更新!21'12 369W

 

お2人をあんまり待たせずにすんでよかった

 

三重側に下山し、よくわからない道に連れて行かれ死にかけながらも頑張る…なんどかアタックなどもして楽しみながら

そんなこんなで帰宅

f:id:roadbike100kg:20211128142300p:imagef:id:roadbike100kg:20211128142256p:imagef:id:roadbike100kg:20211128142305p:image

楽しかった!ありがとうございましたー!

 

解散して帰宅

 

今日は忘年会の打ち合わせという名の飲み会で津駅へ🍻

f:id:roadbike100kg:20211128164231j:image

安定の楽しい会でした😇

 

さあ明日からまた頑張りましょ

とりあえず朝起きるところから