自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/28 出張/レスト

f:id:roadbike100kg:20230728104158p:image

色ちがいチコリータ

 

ダイエットチャレンジ21日目(残り80日)

f:id:roadbike100kg:20230728104013j:image
f:id:roadbike100kg:20230728103700j:image
前日比:+1.0kg
通算:-2.4kg
残り:15.8kg

昨日異様に減った分戻った()
なんかおかしかったんかな…

 

今日は出張で名古屋へ

って言っても試験受けに行くだけなので朝はゆっくり

早起きして朝走るかーって思ってたけど全く起きれず…1時間でもやるかと思って跨ったはいいけど全く踏めなくてやめ

こう言う日もあるわな、CTL30しかないし体力に問題ありですね🥲

 

朝から風呂ゆっくり入って出発時間

 

当然ながら?電車移動

駅までの10分間で既に滝汗…ヤバい😇

 

1時間くらいかけて会場に到着

 

昼から試験受けて夕方終了

周りは飲みに行くっぽかったけどそんな気にならず歩いて名古屋駅まで行って近鉄で帰路へ

 

帰宅したらオンラインチェキも届いてた!

 

今日はなんか疲れたし乗る気にならないので思い切ってレスト、明日は忙しいけど朝頑張って乗るぞ!!