自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/20 夜霞/ドライインナー

f:id:roadbike100kg:20230720071745j:image

かわいい

 

f:id:roadbike100kg:20230720071620j:imagef:id:roadbike100kg:20230720071627j:image

ダイエットチャレンジ13日目(残り88日)

前日比:+0.2kg
通算:-2.0kg
残り:16.2kg
細かい増減に一喜一憂しない!夜中に喉乾いて1Lお茶のんでるしな🤔

 

今日は夜練あるので無理に起きようとせずに6時半起床して仕事へ

 

ぼちぼちこなして霞へ

 

霞着く直前で練習無しの連絡あり、迷ったけど一回家帰ったら絶対に乗る気がなくなるのでソロで霞をクルクルすることに

 

絶対暑いのでコンビニで買った凍ったアクエリを背中に背負ってスタート

あとはイオンのセールで購入した鎖帷子みたいなドライインナーを初着用

f:id:roadbike100kg:20230720201207j:image

(白黒灰と3着購入)

 

走り始めは30℃あるのに装備のおかげかそこまで暑く感じないし汗もそこまで出ない、250Wターゲットで少し踏みすぎるくらいで淡々と

40分くらいで腰にきだすのと同時に踏めなくなっていく…

なんとか1時間まで走って1周流して心折れたので終了

f:id:roadbike100kg:20230720201040p:imagef:id:roadbike100kg:20230720201044p:image

f:id:roadbike100kg:20230720200447j:image

ドライインナーとてもよいかも、汗でドロドロになってない気がする(気温低かっただけかもだけど)

 

1000円切ってたからな…いい買い物できたかも

 

でも腰にくるの辛い、ずいふとではそんなことないからたぶんポジションのせい

少しサドルを下げてもいいのかもしれないな、試してみよう

 

明日はたぶん残業なので、朝走れたらいいな…ここ最近の傾向では全く起きれてないのでまあ無理だろうけど🫠

 

ぼちぼちがんばろ