自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/29.30 オタクな二日間

この週末はオタクな二日間を過ごしました

 

まずは土曜

二日間ノーライドなわけにはいかないのでなんとか4時起きで走りに行く…

時間的に辰水神社往復

行き踏みすぎて帰り死ぬもなんとか帰宅

f:id:roadbike100kg:20230729132839p:imagef:id:roadbike100kg:20230729132835p:image

 

 

帰宅してから体重測り忘れてたのに気付いて測る

ダイエットチャレンジ22日目(残り79日)

f:id:roadbike100kg:20230729132726j:imagef:id:roadbike100kg:20230729132730j:image

前日比:-0.8kg(参考値)
通算:-3.2kg
残り:15.0kg

一応プロテインとか飲んだ後だったけどまあ参考値やな

 

まずは1日目

たなはしさんの推しグループ「The ENCORE」の初ワンマンライブに参戦

f:id:roadbike100kg:20230729133237j:image

ウォーターパニックと冠されてるとおり、野外で濡れるとのこと…楽しそう!笑

 

…とその前に伏見でしゃにむにパレードとジューロックのツーマンに参戦

しゃにむにパレードのちっちゃい子可愛かったな

 

そして金城埠頭へ移動

 

f:id:roadbike100kg:20230729133846j:image

買う気なかったけどメッシュ系のドライTだったので購入、オレンジ似合わねー笑

 

会場、なぞに整番が一般の1番だったので柵前のいい感じのところ!
f:id:roadbike100kg:20230729133849j:image

 

楽しかったし思ったより濡れたしとても楽しいライブだった!

 

そのあとはミラクルファンファーレ!の単独公演に来週の予習をしに行って、本日3現場まわしでございました😵‍💫

 

そのあとはオタクのみなさんとたなはしさん宅に泊めさせてもらう🙇‍♂️🙇‍♂️

 

日曜!

3時起き🥱で東京へ!!

f:id:roadbike100kg:20230731202250j:image

THE ENCOREが東京遠征で、ルルネージュと被る対バンライブがあるので連れて行ってもらう🙇‍♂️

 

途中完全に爆睡した、たなはしさんすみません🙇‍♂️

 

あっという間に()東京、会場の品川インターシティホールへ到着

 

THE ENCORE

フューチャーサイダー

透色ドロップ

のらりくらり

ルルネージュ

あたりがお目当て

 

f:id:roadbike100kg:20230731202620j:image

いろいろみてあの子かわいいなーとかこのグループいいなーとか思うけどね、やっぱ推しには勝てんよ

 

そして特典会いって、THE ENCOREの浴衣チェキ会へ移動

浴衣公演仕事やらかしていけんかったので、リベンジ!

みんな可愛かったです😌

 

帰路は珍しく寝ずにたなはしさんといろいろ喋ってたら三重についてた

帰宅は1時🥱速攻寝ましたとさ

 

以下撮ったチェキ

f:id:roadbike100kg:20230731202746j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202740j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202734j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202737j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202743j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202731j:image

THE ENCOREのみなさま

 

f:id:roadbike100kg:20230731202829j:image

フューチャーサイダー 桜歌ひなさん

楽曲が良くて好き、でも好き曲回収できなかった 
f:id:roadbike100kg:20230731202844j:image

透色ドロップ 瀬川奏音さん

認知いただきまして🙇‍♂️

透色も楽曲好きなんだよな、でもフリがむずかしい笑


f:id:roadbike100kg:20230731202832j:image

ルルネージュ まかしゃん


f:id:roadbike100kg:20230731202842j:image

ルルネージュ あいちゃん


f:id:roadbike100kg:20230731202836j:image

めいちゃん

 

f:id:roadbike100kg:20230731202848j:image
f:id:roadbike100kg:20230731202839j:image

りさ!

 

楽しい二日間でしたとさ!