自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/22 クローネ練電池切れDNF/追い練/久々ビール🍺

f:id:roadbike100kg:20230722205509j:image

今日も推しが可愛い

f:id:roadbike100kg:20230722205600j:image
f:id:roadbike100kg:20230722205557j:image

ダイエットチャレンジ15日目(残り86日)
前日比:-0.2kg
通算:-2.4kg
残り:15.8kg
レスト明けでも増えてないのでよきかな

 

今日はクローネ練に参加させていただく

f:id:roadbike100kg:20230722205642j:image

ミニさん出動、サンシェード買ってたんだけど、デカ過ぎて半分くらい折ったの笑う

 

出発してすぐゲリラ豪雨に襲われる…屋根積みなのに😇

 

特に混むこともなく淡々と2時間でせとしなへ到着


f:id:roadbike100kg:20230722205633j:image

さいがくん、おこめくん、あゆかちゃん、おすず、なかにしくんと走る

 

スタートしてまずは雨沢を登る

…辛い…重い…

なんとかかんとか登り切ってくだろうとアウターに入れようとすると動かない

 

…di2電池切れでした😇確かに最近充電した記憶がない…

 

リアメカは動くものの、いつ切れるかわからない状態でアップダウンのあるルート走るのはリスクあるので折り返すことに

f:id:roadbike100kg:20230722210307p:image

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

 

失意の帰宅、流石に走り足らないので追加で走ろうと思うも暑すぎるので夕方まではダラダラと過ごす

 

5時過ぎスタートでタイムリミットが7時なので安濃ダム方面へ

 

珍しく?海からの風なので行きは速度乗って楽しい

f:id:roadbike100kg:20230722205940j:image

安濃ダム、この段階でボトル2本が空に…暑すぎる🥵

 

復路は脚無くなってしまったのと暑さが厳し過ぎたのでコンビニで水分補給し、最後は定点観測ポイントでスプリントし終了

f:id:roadbike100kg:20230722210639p:imagef:id:roadbike100kg:20230722210635p:image

疲れた…トータルで2時間超えのライドは久しぶりかも、積み重ねていかないとね


帰宅して片付けしてシャワー浴びてご飯

しーまさんたちがうちゅうを楽しんでるのをみて我慢できず…
f:id:roadbike100kg:20230722205630j:imagef:id:roadbike100kg:20230722205636j:image

ビール飲んじゃった🍺

母親にあげてるからそんなには飲んでないけどね

 

GRAVITYはめっちゃマンゴージュースで美味しかった

 

明日はしんのくんとトラック乗りに山梨へ

 

3時起きやけど起きれるのでしょうか…😇