自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/26 同期バスケ

代休明けでフレックス出社なので、朝練しようと思ってたけど、久しぶりのロング?のダメージかガッツリ遅刻ギリギリまで寝た🥺

 

同期バスケの日

残業で8時前くらいに体育館に到着

まさかの体育館一面でのゲーム🥲そんな走れないよ…🤔

とかなんとか言いつつちょうど3チームできたので2回ゲームしたら休めるのでいい感じ

 

時計は危ないから外すんやけど、心拍取ってみたいなーどんなデータ取れるやろ🤔

 

今日はリバウンドいっぱい取ったし、センターっぽい動きができたので満足

あとはディフェンスもうちょい上手くなりたいな…立ち位置が下手くそ笑

 

終わってからはいつもの中華で飯食って帰宅

 

もはや何ブログなのかわからないな🤔