自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/12 AACA 1-2 完走/お疲れ様会&勝手に送迎会

しばらくサボっておりました

ベトナム出張に向けて国内の仕事片付けたりとかで心に余裕がなく、自転車に乗れておりませんでした(言い訳)

 

そんな中12日はAACA初戦

 

あまり走る気はないけどとりあえず準備だけはしてサポートするつもりで会場へ

 

みんなの走りを見てたら走りたくなる奴発動して1-2に当日エントリー

f:id:roadbike100kg:20230213094504j:image

くすもとくんがいるので、いろいろテクニックを盗めたらなって気持ちもあり

 

スタートして最初の右コーナーでパンクして転けかける()

急いでホイール持ってる人探して名岐ベント山田さんにホイールお借りしニュートラルで再スタート

 

アップも碌にできてないのでまずは軽くアタック

カツンと踏んで巡航して、ちらっとサイコンを見ると心拍が202😇死ぬ😇😇

乗ってないとこうもやばいか…って思いながらも捕まってそこからは集団でうろうろと

 

途中周回賞取りに行こうとしたけどアタックにキレがなく全然ダメ😵‍💫

 

あとはとにかく集団が怖い、1-1は密集するのが怖いなーと思ったけど自分がちゃんと走れば大丈夫って思てたけど!1-2はやばい、誰が何するかわからん…

 

そんなこんなで最後尾に下がっては行きの水たまりを使用して位置上げて…を繰り返してたらあっという間にラストラップ

 

最後は先頭付近まで上がって狭くなるとこから開けたらアタックするつもりが、その手前でわちゃわちゃ上がってくるのをみて、要らんこと考えてしまい不目やめてしまって集団から千切れて完走😵‍💫

f:id:roadbike100kg:20230213094456p:imagef:id:roadbike100kg:20230213094500p:image

正直今の全く乗れてないこのコンディションで完走できると思ってなかった、1-1とでは圧倒的差があるなーって思った、なんか頑張らなくても緩むから追いつくし…

下位カテでといて文句言うなよって感じなのでまあもう出ることはないかな…というか怒られそう😇

 

ベトナム出張前に楽しく走れたし今の自分の現状は理解できたかな🤔

 

終了後はくすもとくん、しんのくん、監督と焼肉へ

 

楽しかった、ありがとうございました!