自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/16 霞練

今日から出勤

 

ミスっためちゃくちゃしんどい

 

けどやることはいっぱいある

 

定時の日なのでほどほどに切り上げて、夜練しに霞へ

 

久しぶりの自転車はしんどかった

先頭集団につけるわけもなく、監督を引き連れてペースで走る

300Wがキツイ…けど意地はなんとかって感じ

300W切るとラチェット音が聴こえる、とても怖い😇

 

3周くらいでトラブルあり中断、その後全員で1周アタックも90度コーナー後のしんのくん爆上げで散った😇

 

f:id:roadbike100kg:20230317072523p:imagef:id:roadbike100kg:20230317072527p:image

 

終わってからはくすもとくん、かんとく、真宵くんとすき家食べて帰宅

 

初乗り楽しかった、明日明後日は天気もアレだしローラーかなあ🤔