自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/2 GW Day4 リカバリー

昨日の疲労もあり朝から起きるものの動けず…

 

昼は最近マイブームのペペロンチーノを作って食べる

写真はない()

今日はだしをちょっと出して卵入れてペペたまにしたらとても美味しかった😋

自炊スキル上げていきたい

 

くすもとくんが帰ってきてるので、走るかーってことになり菰野

しっかりと脚がないのでサイクリングペースで

まずは御在所

アップもしてないし疲労もあるのか心拍が上がらずとても辛い

f:id:roadbike100kg:20230502210652p:image

おっそ!

下ってバイパスへ

追い風もありかっ飛ばすのが気持ちいい

ミニストップスプリントはなしでそこからは流し

最後はスプリントして終了

f:id:roadbike100kg:20230502210821p:imagef:id:roadbike100kg:20230502210825p:image

久しぶりのコースでたのしかった

そして脚を回したからか走る前よりも脚が楽になったような…気のせいかも🙄

あとは最近踏むペダリングになってるのか、太ももの前側にめっちゃダメージが…ケイデンスも低いので、しっかり回すイメージをつけていきたい

 

明日はおばあちゃんのなんかのお祝いで大阪へ

走らないわけにはいかないので自走で行く予定、風向きよかったらいいな…しっかり回すイメージを持って明日は走ろう😌