自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/13 ルルネ名古屋遠征day3/夜ウェイト

f:id:roadbike100kg:20230813212041j:image

 

ダイエットチャレンジ36日目(残り65日)

f:id:roadbike100kg:20230813211739j:image
f:id:roadbike100kg:20230813211736j:image
前日比:-0.2kg
通算:-5.8kg
残り:12.4kg
減少傾向だけど現場でご飯食べるのおろそかにしてる説…

 

朝からくすもとくんと走ろうって言ってたけど、流石に起きれず…申し訳ないです🙇‍♂️

 

ガッツリ寝てスッキリ

 

朝練する時間はなく名古屋へ向かう

 

今回はルルネオタク東海勢でスタフラを準備していました

といっても僕はなにもできてなくて…当日の搬入と飾り付けをお手伝い

f:id:roadbike100kg:20230813212038j:image

メンカラのバルーンはお手製、いい感じになってよかった!!


f:id:roadbike100kg:20230813212041j:image

f:id:roadbike100kg:20230813212538j:image

f:id:roadbike100kg:20230813212526j:image

ライブもあっという間の1時間ちょい

楽しかった!!

 

そして特典会

f:id:roadbike100kg:20230813212654j:image

集合チェキは晒し者感あってどうしていいかわからん笑
f:id:roadbike100kg:20230813212647j:image
f:id:roadbike100kg:20230813212700j:image
f:id:roadbike100kg:20230813212657j:image
f:id:roadbike100kg:20230813212650j:image

いっぱい喋って楽しかった!

f:id:roadbike100kg:20230813213009j:image

ライオンシアターは何回かきたことあるけど…みたいなことを口走ってしまって地雷踏んじゃった笑まあ別に隠してもないんだけどね笑

推しはあなただけだ!

 

終了後はお片付けしてからオタク仲間と矢場とん
f:id:roadbike100kg:20230813212644j:image

久しぶりに食べた、おかわり自由なのに1回しかおかわりしなかった自分えらい😌

 

帰路へ

何もしないわけにはいかないけど、帰ってからローラーする気になる気がしないのでジムでウェイト
f:id:roadbike100kg:20230813212703j:image

背中中心に1時間ちょい

 

お盆序盤から充実してた!

明日明後日は台風やばそうだけど、様子を見つつ色々できたらいいな