自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/12 三味線MU

今朝も9時から三味線MU

 

f:id:roadbike100kg:20200413072044p:image

volcano flatを4周

海底出口の登りと火山の登りさえ耐えればなんとかなるコース

 

いつもはローラーをshivたんでやっていたけど、今日はターマックさんで

 

クランク長が長い分ちょっと回すのがしんどい?けど一発ガツンとアタックとかするにはこっちの方が踏みやすい

 

というわけで今日は自分からもアタックを打ったり逃げを潰す動きをしたりと結構動けた

 

ゴールは海底からの登り切りちょい先

 

登りスプリントは勝ち目ないので手前1キロちょいからアタックして逃げ勝ちを狙うも脚なくて踏み切れず吸収されたままズブズブでゴール

f:id:roadbike100kg:20200413072908j:image

 

なかなか勝つのは難しい、いつもありがとうございます、またよろしくおねがいします!

 

雨がすごいなあ…