自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

EVR Asia Race (B)/Crit City Race (B)

ボチボチ仕事1時間残業で帰宅

 

雨やなーまあ雨じゃなくてもzwiftやけど🙄

 

まずは19時からのEVR Asia Race (B)

ロンドンの5キロくらいのフラットコースを5周で33キロくらい

…リードアウトなげえしほぼアップなしのためリードアウトの時点で結構厳しい笑

ついてくにも280〜300w必要な感じでちょっとでも気が緩むと千切れかける…

 

なんとかかんとかツキイチで4周目

唯一の軽い登りで軽くジャブを打つと誰も着いてこない

せっかくのチャンスなのでそのまま逃げる!

そうしたら後ろから6倍後半から7倍で追っかけてくる1人が

2人になったー楽になるとおもったらそのまま6倍以上で巡航🤔

ZPowerか…

でも6倍とか出てる割には遅くてついていける(平坦だから?)

そのままツキイチで引っ張ってもらって最後は譲って2位でゴール

f:id:roadbike100kg:20200413210641j:imagef:id:roadbike100kg:20200413210646j:image

トイレ行ったりダラダラ回して休憩して2レース目

 

Crit City Race (B)

いつものやつ笑

今日は結構ペースゆっくり目

暴れまくろうとしたけど1レース目がんばったおかげで全然踏めない笑

そのままギナギナとラスト周回

いつもどおり登りでフルアタック笑

登り切りで後ろとは2秒のギャップ

…これは行くしか!(デジャブ笑)

そのまま折り返しまでは500w

そこからは踏めるだけふんで(400wくらい?)

行けるかな!っておもったけど流石に逃げきれずに飲み込まれてゴール😭

f:id:roadbike100kg:20200413211016j:imagef:id:roadbike100kg:20200413211020j:image

道中の坂サボりすぎやなーこれやとこのレース走ってる意味がない

 

月曜からちょっと頑張りすぎた気はするけど明日も頑張ろー😅