自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/21 松坂競輪場へ

今日は初ピストでトラックの走行会へ

 

くすもとくんとともえさんと

 

まずはアップ?周回

 

初めてなのでいろいろレクチャーを受けながら

脚回しながらクリートはめるのむずい…あとは車間詰まったらロードの感覚で脚止めそうになってびびるのが何回か…笑

 

そのあとは測定会へ

 

まずは千トラ

 

ホイールとコグは借り物なんだけど50×15なので軽すぎた…すぐ回りきっちゃう笑

 

というわけで出しきれずに終了、1分16秒

チャレバンのロードで出したタイムより遅い…🥺

くすもとくんに負けたし、ロードのタイムでは負けてないからまあいいか🙃

 

一回しんでからの次は400

これもまあ当たり前だけど回りきるよね🙄

29秒でゴール

 

短時間はキッツイわ…あとは回転練習しないとな…3本ローラーは流石に家族からの苦情がやばそう…

 

来週末は平田なので1週間はロードで実走してコーナーなどのスキルを高めていこうかな!