自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/26.27 ターマックさん進化/ZRL2022/23 Season - Round 3

26日は久しぶりにガッツリ残業

久しぶりに7時回って目も回りそうだった

 

くすもとくんと夜練予定だったけど諦めて預けてたターマックさんを回収する

 

f:id:roadbike100kg:20220927222350j:image

ステムをzipp sprint SL 140mm 10°からdedaの140mm20°に変更

ハンドルもシマノプロの400mm→シマノプロのパシュート?360mmで下ハンが380mmくらいのやつに変更

やはりハンドルが高いので下げるのと、マドンのときに380mmで感覚がよかったので幅を狭くしてみた

軽く試走してみたけど思ったより違和感がない、狭いほうが合ってるのかも?

 

翌朝しっかり乗ってみるつもりがガッツリ寝坊、福岡旅の睡眠負債の返済が大変()

 

仕事はぼちぼち

世間話が苦手、相手の話に合わせるのはできるけど、自分からの話題提供がね…特に職場の特に社外の人は年上の方が多いので、どんな話していいかわからない…

とまあそんな感じで気まずい時間もなんとなくこなして、ちょい残業で帰宅

 

本日はZRLに参戦

ZRL 2022/23 Season - Round 3

今日は鬼門のTTT

コースはWandering Flats

f:id:roadbike100kg:20220927223245p:image
f:id:roadbike100kg:20220927223234p:image

ほぼフラットだけど、最後は5分ほどガッツリ登ったあとラストスパート!って感じの後半勝負なコース
f:id:roadbike100kg:20220927223225j:image

まずはアップ、いい感じ


f:id:roadbike100kg:20220927223228j:image

ZRLはTTバイクでもドラフティングが使える設定になったよう、1番スタートなので時間を考えなくてよくて楽

 

6人で先頭4.5倍30s

だけど、自分が4.5倍出すと後ろが死んでしまうので、自分のみ4倍ちょいで1分引くことになった

スタートして最初のページングは自分が担当

そこからは予定通り綺麗にローテが回っていく

自分は結構脚が良く回る感じだったので、少し差が空いた人の穴埋めしたり先頭は400Wで1分でもかなり余裕

最後の登りは4.5倍〜5倍を捻り出す

1人が落ちそうでなんとかって感じで残そうとしたけど、切ったほうがよかったかも…こういうところがTTTは難しい…

登りでかなり出し切ったけど、残り5km死ぬ気で踏んでなんとか残ってゴールf:id:roadbike100kg:20220927223249j:image

結果は2位、1位とは1秒差…もう少し踏めていれば🥲
f:id:roadbike100kg:20220927223231j:image
f:id:roadbike100kg:20220927223238j:image

20分375Wはわらう

キツかった…

 

明日は朝でも夜でもいいけど実走したいな🤔