自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/10 お盆休みday2/よーろーたど/

今日は5時起き

 

昨晩配信が遅かったので寝たのが1時ごろ、激烈に眠い…

 

モンスターとかいろいろ入れながらいなべへトランポで向かう

 

今日はくすもとくん、しんのくん、ぼっちんさん、あゆかちゃんと養老多度をすることに

 

余裕で間に合う時間に着いたとおもったらフロントの空気が抜けてた、バルブ締め忘れ…

くすもとくんに空気入れ貸してもらって復活、ありがとうございました🙏

 

5分送れくらいで鎌田セブンに到着

 

あゆかちゃんと走るのは初めて、とても強いと噂は聞いている😌

 

行きはしんのくん、くすもとくんがローテ回してその後ろで自分→あゆかちゃん→ぼっちんさんで警備する感じに

 

自分は出来るだけ後ろに楽に走ってもらうために、出来るだけエアロフォームを取らずに走る

しんのくんが結構ガンガン踏んでいくので正直自分でも辛い…けどちらちら後ろ見るとあゆかちゃんは普通に着いてきてるしめっちゃ距離近いから変な走りできないなと思って頑張る、なんならぼっちんさんのほうがキツそう😂

 

あっという間に多良峡まで

f:id:roadbike100kg:20220810185123p:image

こないだのしんのくんDHバーでのほぼ一本引きとタイム変わらん笑

そして着いてきたあゆかちゃん…すごい

 

多良峡はしゃべりながら、超えてから川沿いはしんのくんが覚醒しだして鬼引き、頑張って伝授されたエアロフォーム使いながら着いて行く

この辺からあゆかちゃんを気にするのをやめる笑

まあ俺がエアロフォーム取ったところで対して変わらんでしょ😌

 

ミップ前でスプリントする雰囲気だったので、少し身構えてたらくすもとくんが行ったので追うもまくれず2着

f:id:roadbike100kg:20220810184628j:image

 

ここからのアップダウンは頑張って着いて行く

登りは押さえてくれてるんだけど、登りきりからの下りでめっちゃ踏むので正直下りのほうが辛い

なんとか千切れずに大通りまで出て、そのまま多度までゴール

 

そこから多度の天然プール?に涼みに行くことになった、あらくんとさいがくんも合流

f:id:roadbike100kg:20220810184934p:image f:id:roadbike100kg:20220810184942j:image f:id:roadbike100kg:20220810184939j:image

ちゃんとネタも提供しておく()

 

めちゃくちゃ冷たくて気持ちよかった

 

1時間くらいいたかな?

みんなと分かれて、くすもとくんと2人でいなべへ戻る

 

脚重いけど、意外と踏める感じなので登りでしっかり踏んでおく

f:id:roadbike100kg:20220810184427p:image

いい感じ、このあとちょっと下って2段目でくすもとくんが上げる

めっちゃキツいけどなんとか耐える、最後は7倍くらい?

 

あとは流して終了

f:id:roadbike100kg:20220810185249p:image f:id:roadbike100kg:20220810185253p:image

 

練習終わりも含めて楽しいライドでした!

毎日こんなんがいいなあ…

 

帰宅してお昼食べて気付いたら寝てた

 

夜練はなし、軽くストレッチと筋トレはしておく

 

明日はTTバイク乗る、明日もしっかり踏めたらいいな