自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/28 沙練/

本日はトライアスロン仲間主催のサオリーナを周辺とした3種目練習会に参加!

 

まずはスイム

ほんとは今週のどっかで泳ぎにいこって思ってたけど仕事がやばく行けずに参加、泳ぐのいつぶりや…

 

ドリルを織り交ぜながら1時間半で2400mくらい?

思ったより感覚悪くなかった、筋トレで上半身もしっかり目にやってたのもあるかな?

自分が泳ぐ時に何を意識してるかを伝えるものの、自分でも抽象的で難しいなーって思う笑

ほんとに水泳は物心つく前からやってるからな…泳げて当たり前な感じはある🤔

 

着替えてバイクへ

辰水神社→裏グリーン→28号線→戻っていく感じの40キロくらいのルート

結構登るのでデブにはキツかった🥺

まあでも無駄にアタックしたり踏んでみたりと楽しく遊べた!

 

最後はラン

バイクで脚使い切ったので無理せずに2周だけ

 

楽しい練習会でした、とりあえず痩せないと…いろいろしんどい😅

 

帰宅して風呂ってお昼寝、晩御飯はおでんでんででん

 

夜はジム行って脚トレを

キツかった…

 

明日は志摩へドライブー夜練はできるのかな笑