自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/4 GW day2 山岳練

今日もお誘いを受けて外練へ

 

朝起きたら雨…集合を送らせて自走で菰野集合

 

今日はくすもとくんとゆうきくんと

御在所→鈴スカ→裏二ノ瀬の山岳練

 

御在所はペースで鈴スカは昨日のタイムを更新することを目標に

 

…のはずがアップの御在所でなぜかスイッチが入る笑

パワーを気にせずに走ったら?とのアドバイスがあったのでサイコンをナビ表示にして情報をシャットアウト

しんどいけど踏める!いつもよりギアをかけて登れてる

最後ちょっとたれたけどなんとかゴール!

f:id:roadbike100kg:20200504232653p:image

13:19 389w

歴代2位のタイム!かなりパワーもいい感じ

さあアップのはずが完全に脚使い切ったまま鈴スカへ笑

もうスッカスカ😑300wも出ない感じでインナーローでもケイデンス60とかで登っていく

途中でやめたくなったけど2人が上で待ってるのでなんとか登り切らないと…

なんとかコースを覚えたりとかで集中してゴール

f:id:roadbike100kg:20200504233000p:image

47:33 270w

おっそ笑 流石にこれはひどいなー300wはコンスタントに出したい…🤔

そこからかなり嫌々二ノ瀬へ笑

306の平坦がしんどい…なんとか2人に喰らい付いていく

二ノ瀬はもう無理ー斜度がそんなになのでケイデンス意識しながら

f:id:roadbike100kg:20200504233130p:image

ベストからかなり落ちるな🥺

 

そして帰り道

もう終わりだーとおもいながらまわしていると2人からまさかの一言

 

「このあと御在所の激坂いくから!」

 

…ん?聞いてないよ?

どうやら隠されていたようで笑

 

死んだ目をしながら菰野へつくと松井一家が!

どうやら鈴スカTTをするそう

2人はゲートまでソラくんのアシストをするとのことなので自分はカモンさんと5分前にスタート笑

なんとか3倍以上はだせるようにゲートまで頑張って登る

そのあとは御在所激坂へ

斜度10%超えが基本で一番ひどいところは20%🤔🤔

筋トレみたいにペダルを踏みつけていく笑

なんとか登頂…しんどかった…

 

そこからは帰路へ

 

306を250〜280wくらいでなんとか巡航

無事帰宅

f:id:roadbike100kg:20200504233629p:image

2日連続の150キロ超え🤔

昨日よりもキツかった…

 

CTLが2日で15あがってTSBは-70笑

死んでしまいそう…😶

 

ハンガーノック気味だったりダイエット意識しすぎてエネルギー不足感があったので晩ご飯はしっかりご飯3杯たべてアイスたべてマッサージして今日はおわり!

 

地獄の練習でした🥺でもまあ楽しかったかな?笑

明日はTT練の予定、ちょっとポジションいじってみようかな!