自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/12 朝ズイ/仕事/夜ズイレー

昨日今日は休日出勤

 

昨日は自分のミスで余計な時間かけてしまい残業…

ノーライドで早く寝たため4時半に自然と目が覚めた

少しダラダラしてからローラーへ

 

楠本くんからのアドバイスもあり朝は効率重視でローラーメインにすることに

まあ雨も降りそうだしね

 

10分軽く回してから20分走へ

 

最初10分は300w出ずに苦しんでたけど、どんどん上げれるようになって最後5分は337w

20分 311w

 

あとはインターバル入れようかと思ったけど空腹すぎて気持ち悪く、流して最後高ケイデンス何本かやって終了

f:id:roadbike100kg:20210812072822j:image

これなら実走でも効率変わらないかも…?笑

まあでも家周辺では20分何も考えずに踏み続けれないからね

 

ってな感じで準備して出勤

 

今日はスムーズに行って無事定時上がり

 

…雨だけどね😖

 

帰宅してご飯食べてまたローラーへ

 

あっぷ

f:id:roadbike100kg:20210812212726j:image

からのレース

EMU Japan Short Race (B)

砂漠からジャングル?みたいなとこ一周するコース

ジャングルの登りが鬼門

平坦は緩め

登りに入ってからはなんとか緩めれるところは緩めて登るも、登り切りで2秒離れてしまい、追いつけずにそこからは一人旅

あとひと踏みなんだけどな…そこが出来ないのは弱いんだろな

f:id:roadbike100kg:20210812212942j:image

とはいえ20分330wくらいは踏めてたのでローラーとしてはまあまあかな

 

明日も雨だよなー止み間をみて実走できたらな…😖