自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/1 朝ずい/暑熱順化/夜みーとあっぷ

 

月火水と毎日20時過ぎまで仕事

 

仕事が忙しいと秋からに乗れなく(乗らなく)なる自分がいてよくない

 

なんとか今日は起きたら雨だったけどzwiftへ

 

久々すぎてパソコン充電切れてたよ笑

 

まずは10分ダラダラ

からの10分走

全く踏めない

朝だからなのかローラー久々だからか🤔

なんとか300wは切らないように

ほんとは20分行きたかったけどメンタル的に持たなかった

弱いのう

 

耐乳酸的なことやったりして、1時間からは暑熱順化としてエアコンを暖房全開と電気ストーブつけて250wくらいで回す

f:id:roadbike100kg:20210701072951j:imagef:id:roadbike100kg:20210701072955j:image

暑さに慣れとかんとやばいしね🤔

 

途中で暑すぎたのかパソコン落ちかけたので、ズイフトは終わらせて淡々と

f:id:roadbike100kg:20210701072946j:image

 

弟が贅沢にも朝風呂入ってたので、変わってもらって寛ぐ(後で聞いたら夜勤明けだった、ごめんちゃい)

 

そして仕事へ

 

仕事おわり

 

雨だなーって思ってたら霞練メンツでミートアップすることに

コース選択任されたので

f:id:roadbike100kg:20210701211927p:image

インスブルック4周で

 

メンツは

クスモトくん、タナハシさん、しんのくん

FTP5倍設定ということで体重は70kgへ

 

まずはアップ

f:id:roadbike100kg:20210701212009j:image

まあまあかな

 

そしてスタート

なんか前より平坦が実パワー重視になってる感じ?後ろすごい楽

1分坂も紳士的なペースで

あっという間にラスト周

ファーストアタックかますけどなんかうまく踏めず

そこからは1分坂に向けて明らかに牽制笑

 

手前から踏み始めてさあ!って思ったら後ろからクスモトくんが意味わからん倍率出して飛んでいった笑

粘ったけど一瞬で千切られて、追いつけずにそこからはダラダラと

f:id:roadbike100kg:20210701212230j:image

f:id:roadbike100kg:20210701212221j:image

キツかった…

 

朝と合わせたら結構乗れたな

 

7月は初日からええ感じだ

 

明日も頑張ろ