自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/26 ZRL season3 第4戦

本日は夜ZRL参戦のため朝練はなし

 

仕事はまあいつも通りぼちぼち

出張で1週間くらい開けたからしんどいかなって思ったけど、そうでもなかった。比較的暇な時期でよかったな

 

キリのいいとこまで終わらせて帰宅

 

晩御飯食べるには微妙な時間だったのでちょっとだけご飯食べてローラーへ

 

まずはアップ

15分ほどダラダラ回して30s/30sインターバル

4本でいい感じに心拍上がったのでやめる

f:id:roadbike100kg:20220426222044p:image

今日のコースはLibby Hill After Party

Richmondのイベント限定コース

fan flatを5周して毎周スプリント、そのあと郊外に出てもう一本スプリントして、最後は1分坂で頂上ゴール

f:id:roadbike100kg:20220426222056p:image

アイテム引いた人がスプリントする感じでスタート

1本目はアイテムがポイントのためスプリントなし

2本目でエアロヘルメットをGET

ちょっと踏み始めるのが遅く、後手に回ってしまい8位…タイムも微妙😖

脚の感じがあんまりよくない、高Wが出ない感じ

3本目は羽のため足を休める

4本目はドラフトブースト

Uターン前から踏み始めて掛けた人に合わせてアイテムを使ってスプリント開始!

競って4位通過、3位もチームメイトだったのであまり頑張りすぎなければよかった笑

5本目もアイテムに恵まれず後ろで待機

 

郊外に出て6本目のスプリント

エアロヘルメットを引いたため後ろで待機、スプリントポイントの開始ちょっと手前から踏み始めて、しっかり先頭に追いついたけど捲りきれず8位ゴール、タイムは2位!

f:id:roadbike100kg:20220426222857j:image

TMRのmunemitsuさんがスプリント強すぎる…

 

完全にそこで使い切って、最後の1分坂は粘ったものの粘りきれず21位でゴール

f:id:roadbike100kg:20220426222850j:image

しっかりポイント稼いでチームで1位!

 

かなり疲れたけど頑張れたのでよかったかな

 

明日は短時間踏んで、木曜はレストかなー

とりあえず仕事でメンタル削られすぎないように…