自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/24 ルルネ旅in福岡

※自転車乗っていません

 

この3連休はルルネージュの福岡遠征

24日はオフ会のち主催ライブとのことだった

 

当初はまったくいくつもりなかったけど、福岡の友人に呼ばれたりしたこともあり急遽いくことになった

たなはしはん車に乗り合いで弾丸ツアーをすることに

 

深夜1時に亀山関宿に集合

淡々と高速で福岡方面へ

 

思ったより余裕を持ちすぎたので途中で休憩をしっかり挟みながら…

f:id:roadbike100kg:20220925085538j:image f:id:roadbike100kg:20220925085531j:image
f:id:roadbike100kg:20220925085447j:image

はじめて車で九州入った
f:id:roadbike100kg:20220925085631j:image

博多駅!年末のUVERworldのライブで毎年来ていたから真冬の博多しか知らなくてなんか変な感じした笑

 

まずはオフ会へ

メンバーとお話ししながらめんたい焼きうどんを作ってくれて、それを食べる会

私服プラスエプロン姿がレアでとてもよかった

みんなお酒を飲まれてるけど自分は禁酒期間なので飲めない…めちゃくちゃ飲みたかった笑

f:id:roadbike100kg:20220925222212j:image

集合チェキも初めて撮ったけどなんかどんな感じにしていいかわかんなくて微妙な感じになってしまった🤔

あとはチェキも数枚撮って終了

 

ライブまでは時間があるので福岡の友人と合流し時間を過ごす

f:id:roadbike100kg:20220925090939j:image

せっかく博多まで来たんだからやっぱラーメン食べないとね

 

そのあとスタバでだべったりしてからライブ会場へ
f:id:roadbike100kg:20220925090942j:image

メイビーME、透色ドロップとの3マン

前方取れてたのでセンターの2列めでとても見やすい位置

二組ともあんま知らなかったけど曲だけは聞いといてよかった、とてもよかったのでまたライブ見てみたいかな🤔

そしてルルネージュ

f:id:roadbike100kg:20220925091202j:image

とても良きセトリだったしめっちゃレスもらえたし…アツかった…

f:id:roadbike100kg:20220925222235j:image

ライブが良いとチェキも撮りすぎちゃうよね…

推しととある約束もしてしまったのでまた頑張らなければ()

 

ライブ後はファンの方の誕生日会?に合流して美味しいご飯食べて帰路へ

結構眠くてやばかったけど無事帰宅

f:id:roadbike100kg:20220925091426j:image

たなはしさんいろいろとご迷惑をおかけしました、長旅ありがとうございました!!

 

#ルルネージュ

#ルルネ旅