自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/30 GWDay2 ずいふと/三味線飲み会

昨晩からの雨によりウェットコンディション&風強めのため本日はzwiftで

3時間くらい乗れたらいいなーと思ってイベントを見ると7時15分からゴールドリーグがある

マツケンさん主催で今日は平坦貴重で上げ下げなしで70kmちょいとのことで誂え向きのイベントのため参加

 

体重はFTP5倍となるように調整

いいペースで淡々と進んでいく

…と思ったらPCの調子が悪い…たまに一瞬止まって集団に置いてかれそうになるのを繰り返してたら、30分時点で完全にフリーズ…30分経過してたのでレイトジョインも出来ず😇

f:id:roadbike100kg:20230430113808p:image

不完全燃焼だけど辞めるかーって思ったらちょうど10分後くらいに別イベントあったので参加

Ascenders Team [AsC 3.0] Ride (C)

Watopia's Waistband in Watopiaを3周

ひろのぶさん、いしいさん、オカジマキャップ、たくまくんなどチームメイトがいっぱいいるので安心して走れる

強度は高くないけど自分が弱すぎてずっと辞めたい…けどなんとかあと10分だけとか自分に言い聞かせて最後まで

ラスト3kmのミニレースは500mくらいから早駆けしたら脚が終わっていて全く踏めずズブズブ

f:id:roadbike100kg:20230430114053j:image
f:id:roadbike100kg:20230430114050j:image

たくまくんが強すぎた😇

 

最後流して今日は100km走れた

 

f:id:roadbike100kg:20230430114120j:image

これでなんとか4月は1000km達成

zwift比率高めだしもうちょい乗れたらいいね、5月はさらに上げていこう

 

JBCF群馬の中継を見ながらダラダラと過ごして夜は久しぶりの三味線飲み会

 

f:id:roadbike100kg:20230430213219j:image
f:id:roadbike100kg:20230430213216j:image
f:id:roadbike100kg:20230430213212j:image

超笑ったし楽しかった、しかし3時間耐久はダメージ大きい…明日も頑張ろう😇