自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/7 しごと/夜ジム

ダイエットチャレンジ31日目(残り70日)

f:id:roadbike100kg:20230807195912j:image
f:id:roadbike100kg:20230807195915j:image
前日比:+0.8kg
通算:-3.8kg
残り:14.4kg
うーん増えたね、ビール飲んだせい…?

暑いからめっちゃ頑張った感じするけどいうて60km走ってないからな…ボリューム不足かも

気をつけよう

 

月曜日〜今日も仕事がやってくる〜

会社ついてから車から出るまでに時間がかかるようになってきた

 

なんとかこなして定時帰宅

 

そのままジムへ

背中を中心に1時間だけどなんか暑くてめっちゃ汗かいた

いつも使ってるベルトの穴が一つ縮んだ、こういう地味なところで実感するの嬉しいよね🤔

 

帰宅して晩御飯食べてバタンキュー

 

土日の睡眠不足もたたってるかな…今日は早く寝よう…🥱