自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/6 クローネ練/久しぶり🍺

f:id:roadbike100kg:20230806203521j:image

アイドルさんが冷えピタ貼ってるのフェチです🙄

 

ダイエットチャレンジ30日目(残り71日)

f:id:roadbike100kg:20230806203505j:image
f:id:roadbike100kg:20230806203508j:image
前日比:-0.8kg
通算:-4.6kg
残り:13.6kg

1ヶ月が経過、-4.6kg

普通からしたら順調だけど元が思い分パーセントで考えるともっと減っていてもいいかなーって感じ

まあまだ先は長いのであまり焦らずぼちぼちいこう😌

 

さて本日はクローネ練に参加させていただく

4時起き…といいつつ4時半起きでせとしなへ向かう

 

7時ちょい前に集合場所に到着すると、みんなまだ準備途中で待たせることなくて助かった😌

 

まずは雨沢峠

淡々と登っていると途中で先発組にトラブル

前待ちすべくあゆかちゃん先登っていく…と途中で千切られた😓

頂上で久しぶりな方にもお会いしたりしてビックリだ

f:id:roadbike100kg:20230806203700j:image

雨沢峠を平地にする会 会長やらせてもらってます()

 

下っているとチェーンリング付近からなんか異音が…サイガくんに見てもらってFメカを調整してもらってなんとか解決、ご迷惑をおかけしました…🙇‍♂️🙇‍♂️


f:id:roadbike100kg:20230806203708j:image

狛犬の一部界隈で有名な自販機

 

狛犬からはショートコース?

登りでボコられたので下りは前でめっちゃ引いてあげた

途中でけいくんと2人になって引いてもらったけど、めっちゃ後ろ走りやすかった

 

戸越麓のコンビニで再度休憩
f:id:roadbike100kg:20230806203657j:imagef:id:roadbike100kg:20230806203704j:image

500と900でこの差ならデカいの買うよね()
f:id:roadbike100kg:20230806203711j:image

夏の風物詩

 

戸越はあゆかちゃんに引いてもらう(いいのかそれで)かなりキツかったけどなんとか着いて登り切った

f:id:roadbike100kg:20230806204501p:image

久しぶりの300W超でしっかり時間踏めて感触よかった

 

最後の登りはがっつり踏んで終了

f:id:roadbike100kg:20230806204544p:imagef:id:roadbike100kg:20230806204548p:image

暑かったけど楽しかった!ありがとうございました🙇‍♂️

終了後はみんなでせとしなでうどん食べて解散

 

下道でとことこ帰って洗車して飯食って、、f:id:roadbike100kg:20230806204647j:image

f:id:roadbike100kg:20230806204651j:image

冷蔵庫を占領しすぎて怒られたのでちょっとずつ消費していく…

一麦万倍は4社コラボ?とてもおいしかった

 

あとは風呂入って就寝

明日から仕事…これまでにないくらい行きたくなさすぎるけどあと4日頑張ればお盆休み!10連休!ってことでなんとか頑張ろ…