自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/25 しごと/ともえさん霞練/

f:id:roadbike100kg:20230725213231j:image

浴衣っていいよね

 

ダイエットチャレンジ18日目(残り83日)
前日比:±0.0kg
通算:-2.2kg
残り:16.0kg
昨日はウェイトだけだったのでまあこんなもんかな…にしてももうちょい減らしていきたいが…

 

今日は朝から死ぬほど仕事行きたくなさすぎて、めっちゃ電話する手前まで行ったけどなんとか思いとどまり出社

 

現場でやることあったので1人でぼちぼちやって今日も定時で逃げるように帰路へ

 

本日はともえさんと霞練なので霞へ向かう

 

6時半に着くとともえさんが遅れるようなので、ぼちぼち準備してアップ

 

200Wからスタートして250Wくらいまで気持ちよく出る状態で2周したらともえさんが来たので練習開始

f:id:roadbike100kg:20230725214637j:image

前回千切れたのであまり無理しないことを目標に

 

1周目はともえさんのアップ

 

2周目から開始、ともえさんのペースを見ながら、コーナーだけは前出て自分にできる最大限のコーナーリングで曲がってお手本になるように…ならん気しかせんけどな!

結構イケイケなのでお任せして8割くらい引いてもらって手元で10'16

3周目からは結構余裕あったのでしっかり半々くらいでまわして10'10

いいペースだなあと思ったらともえさんがダウン、暑いしね、むりはよくないので流して終了

f:id:roadbike100kg:20230725214624p:imagef:id:roadbike100kg:20230725214628p:image

先週よりも速いペースでも余裕を持って走れたのでよかった、ちょっとずつ戻ってきてるかな!

 

明日もがんばりましょ