自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/7 お誘い/夜ずい/

なんとなく書きたくなった

 

めちゃくちゃサボってます

 

とある方からメッセージが

「大磯のTTTでない?」

今の週1ライダーでは足を引っ張るしかないのでお断りさせてもらう

f:id:roadbike100kg:20231207223745j:image

こんなダメダメな自分に期待してくれる人たちがいるんだから仕事うまくいってなかったりするくらいで心折れてちゃダメだよな、って感じで春に向けて頑張ろうと思いましたとさ

 

久しぶりのずいふと

めちゃくちゃキツい、お腹がつっかえて膝あがんないんですよね

1時間なんとか230Wくらい?から1000kcalまで流して終了

f:id:roadbike100kg:20231207223903j:image

風呂入ってからプランク60秒×2で死にそうになって終了

 

まあ焦ったってしゃあないのでぼちぼちやって行かないとですね

 

まあ明日から3連休で大阪遠征なんですけどね!!

 

自転車持って行くのでちゃんと乗りますように

乗れるとこあるかわからんけど()