自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/17 ZRL season3 第2戦

10時に寝たのに起きたら遅刻ギリギリ、どないなってるんや🤔

 

1日研修で眠くならんくていいやーとか思ったのにクソ眠いし🥱

 

実質仕事はほぼせずに定時ダッシュ

 

本日はZRL season3 第2戦

TTTでmagnificent 8

f:id:roadbike100kg:20230117212227p:image

重量級の出番!ってことで前戦がダメダメすぎたのでしっかりカフェインも入れてアップもしっかり目に

f:id:roadbike100kg:20230117212510j:image

そしてレースへ

オーダーは1番手で4倍1分

休憩は2分半ほど🤔ほぼ対乳酸ですねー😇

 

スタートしてぼちぼち踏んでいく

裏zwift KOMまでは踏みすぎないように、なんとか登りの全員5倍を耐えて、そこからはずっと俺のターン!って感じで平坦をガシガシ踏む

終始少し余裕がある感じ、ラスト2kmからは漢の1本引きでラストの分岐まで牽く!…つもりがちょい手前で垂れて終了😇

f:id:roadbike100kg:20230117212615j:image

あーキツかった、でも調子よかったしパワー的にも気持ち的にももっと長く牽いたらよかったかな…とも思う、調子乗ると死ぬし難しいところだ…

 

次戦はインスブルッキング4周とかいう地獄を体現したようなコース、まあ千切れないように頑張ろう…😇