自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/6 朝長島/ライブ始め

昨日は休日出勤からの霞練メンツで新年会

 

f:id:roadbike100kg:20240106172830j:image

焼き鳥だったもの

会計えぐくて笑った

 

そのあとはたなはしさんの先輩のお店「シリービリー」さんへ
f:id:roadbike100kg:20240106172834j:image

入り口わからんくて…これが扉だった、ビックリ
f:id:roadbike100kg:20240106172838j:image

相変わらずの写真不精、メニューしか撮ってねえ…

お酒も美味しいし話も面白くて気付いたら2時🙄

 

車中泊して朝長島へ

f:id:roadbike100kg:20240106173114j:imagef:id:roadbike100kg:20240106173023j:image

1本目は250W狙いでテンポ走

2本目は10分走のつもりが突っ込み過ぎて2分で撃沈😇

そのあとは流して2周で終了

f:id:roadbike100kg:20240106173027p:image

酒のせいかわからんけどもずっと辛かった、酒はしばらく控えよう…

 

終了後は名古屋へ

時間あったのと寒くて辛かったのでスーパー銭湯「喜多の湯」さんへ

人も多くなくて露天の炭酸泉がいい感じでとてもよかった

f:id:roadbike100kg:20240106173317j:image

チンチロやっててやったらゾロ目で招待券もらった、ありがてえ…

 

メインイベント

最近ハマってるグループ「Panic Monster !n Wonderland」(以下パニモン)の名古屋遠征に参戦

まず一つ目は科学館オフ会
f:id:roadbike100kg:20240106173305j:image

来たの高専の遠足以来では🤔

 

推しであるメルモさんと散策する

あまり知識をひけらかさないように…笑

いろいろ話したしいろいろ知らなかったこととか聞けて楽しかったな、妊娠→出産みたいなコーナーはちょっと気まずかった笑
f:id:roadbike100kg:20240106173314j:image

宇宙食買って2人で食べた、たこ焼きはあかんかったけどチョコケーキは行けた

f:id:roadbike100kg:20240106173937j:image
f:id:roadbike100kg:20240106173933j:image

 

2つめ 3マンライブ!

f:id:roadbike100kg:20240106173309j:image

パニモン、ミラファン、テンテンの3マン

最前入れていただいてライブ始めめちゃくちゃ楽しかった、ちゃんとマサイもしましたとさ🫠

ミラファンも最前で見させていただき(初めてでは?)楽しかった、赤のTシャツ着てたのもあってめっちゃ花城さんからレスもらってちょい気まずい😵‍💫

f:id:roadbike100kg:20240107163835j:image

ミラファン 高橋叶芽さん
f:id:roadbike100kg:20240107163832j:image

パニモン メルモさん

 

ちょっと休憩して2本目

パニモン、テンテンの2マン

初めてライブで聴く曲とかもあったし、曲のイントロ足されてたりとかして楽しかった!

f:id:roadbike100kg:20240107163919j:image

パニモン ナルさん

f:id:roadbike100kg:20240107163842j:image

パニモン メルモさん

 

最後明日大阪頑張ってね〜って言ったら来ないの…?って悲しそうな顔して言われて営業とわかってても落ちかけた、危なかった()

 

明日は連休最終日、何して過ごそうかな〜