自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/12 眠い/夜ずい

朝5時40分ごろ夜行バスで名古屋着

 

そのまま近鉄で最寄駅へ…家に着いたのは7時過ぎ🥱

 

一瞬寝て出勤

 

意外とバスで寝れたからかそこまで辛い感はないけど、資料作成がメインなので流石に頭が回ってない感が否めない…

 

なんとかかんとか定時まで

 

帰宅してなんとかローラーにまたがる

 

昨日のウェイトのダメージ大きくて踏めないけどなんとか

適当にペーサー選んだらルーフトップKOM通るルートやってその度に死にかけながら()

なんとか90分

f:id:roadbike100kg:20240112204613j:image

 

疲れた、脚パン

 

明日からはルルネージュさん名古屋遠征

二日で4公演、なかなか大変だけど演者のほうが大変だよね、まあ楽しもうと思います😌

 

ちゃんと自転車も乗るぞーまずは朝起きるところから…🥱