自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/9 シェア会/瀬戸練/アンナプルナ

昨日は東京へ引っ越しするくすもとくんを東京へ送り届けて、とんぼ返りで名古屋へ

 

そのままたかゆきさん宅でシェア会🍻

f:id:roadbike100kg:20230409142519j:image

+まさみつ
f:id:roadbike100kg:20230409142523j:imagef:id:roadbike100kg:20230409153206j:image
f:id:roadbike100kg:20230409153203j:image

牛タンに、しーまさんが鹿児島で獲得した鰻に、もちろんビールに…🤤

 

いつもすごいビールを飲ませてもらえてありがたい😌

 

寝不足もあってすごい回ってしまって気付いたら寝てた…🙇‍♂️

 

朝はしーまさんに叩き起こされて、せとしなへ

 

久しぶりの瀬戸練に参加

 

f:id:roadbike100kg:20230409153716j:image

しーまさんの呼びかけに対して、

たかゆきさん、すけさん、すもちさん、かまてぃー、みやた、たかぎ、みずい、あっきー

という強烈なメンツが…

 

行きたくなかったけど()しーまさんも合わせて走ってくれるって言ってくれてるので、マラソン大会のあれではないことを信じて参加する

 

スタートしてすぐ雨沢へ

最初すごい踏んでしまってやらかした感はあるものの、しーまさんがペーシングしてくれるのでなんとかかんとか着いていく…

f:id:roadbike100kg:20230409173459p:image

まあ初めてだしと言い訳しておく、20分368Wで意外と踏めてる🤔

f:id:roadbike100kg:20230409173222j:image

昇天する私
f:id:roadbike100kg:20230409173219j:image

 

ここからはとにかく頑張ってついていく

おどのファミマで、すごいサイクリストがいっぱいいた

f:id:roadbike100kg:20230409173225j:image

おどのファミマからは全員でローテしながらハイペースで進んでいく…キツい!けど着いていけなくはない感じ

 

戸越峠は死にかけながらもなんとか登る

 

最後の丘のところで、最後だしアタックを…っておもってたらたかゆきさんがアタック!着いてそのまま踏み切って先着!

 

あとは流して終了

f:id:roadbike100kg:20230409173835p:imagef:id:roadbike100kg:20230409173832p:image

 

キツかったけど楽しかった!

みなさまありがとうございました!登りのたびにお待たせしてすみませんでした🙇‍♂️

 

終わってからはみんなでお昼ご飯へ

f:id:roadbike100kg:20230409173943j:image

アンナプルナ守口店

 

久しぶりのインドカレー、ナン以外に飲み物とかサラダとかデザートとかが食べ放題!

 

思わず食べすぎてしまった…🤤

 

楽しい土日だった、明日からも仕事がやばい感じになりそうだけどまあ頑張りましょ😌