自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/8 チーム練/TTバイクいじり/飲み会

f:id:roadbike100kg:20200208165742j:image起床時体重 99.6kg

 

本日は所属チーム主催の周回練

 

1周10kmでアップダウンのあるデブ殺しのコース笑

今日はB列車でスタート

 

めたくそ強い中学生女子の後ろについてしまってドラフティング入れなくしんどかった…笑

 

3周目で千切れたけど信号救済でそこからは最後までなんとか

 

この体重の割にはそこそこ走れたしパワーでたからやっぱ人と走ってもまれないとダメだな

f:id:roadbike100kg:20200208134133j:imagef:id:roadbike100kg:20200208134141j:image

2時間でIF1超えたからFTP測定しやな…

 

昼からは自転車いじり

TTバイク買ってからほとんどいじってなかったけど、やっといろいろ改造を

f:id:roadbike100kg:20200208165718j:imagef:id:roadbike100kg:20200208165742j:image

まずは52/36というTTバイクらしからぬチェーンリングを55/42に

安く譲っていただいて感謝🙏

次はサドルをシテロに交換

前からお借りしてたけど付けるのめんどくて()やっとつけてみたけどこれよいかも!!

あとはdi2化とディスクホイールやけどまだ先は長いな🤔

とはいえTTバイクらしくなってきたので、あとはちゃんと乗ろうと思います…3月にはレースもあるし

 

夜は自転車仲間飲み会

まるよしって焼肉屋で焼肉コースと飲み放題😍

f:id:roadbike100kg:20200208221924j:image

松阪牛美味かったなあ…決して安くはないけどこの金額でこの内容はめちゃくちゃ満足!

というわけで明日の朝は体重計乗れないかな…笑

明日は起きれたらロングライドの予定