自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/10 2部練

起床時体重 99.4kg

 

朝から走る予定だったけど連れが体調不良のため練習はなし(自分も3時くらいまで寝れなくてありがたかったとか言えない)

9時過ぎに起きてダラダラとTTバイクの準備

f:id:roadbike100kg:20200210115527j:image

1時間ほどポジション調整をしながらサイエンスシティ周回

ポジション沼すぎる…全くしっくり来ない…

まあたぶん慣れもあるし乗り込むしかないな

 

昼寝して夕練

f:id:roadbike100kg:20200210183951p:imagef:id:roadbike100kg:20200210183938p:image

1時間しっかり高強度て踏むのを目標にスタートしたけど40分でダウン笑

最後に坂ダッシュ5本してちょうど1時間ちょっと走って終了

IF1.1とかだめなやつや…どっかのタイミングで測らないと…笑

有意義な3連休とはいかなかったけどまあまあ乗れたかな、明日からお仕事頑張ろ!