自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/11 夜練/コブクロDVD

起床時体重 99.7kg

朝は起きたけどあまりにも怠くて二度寝

夜は強度高めの予定

 

無事にお仕事終わらせてまずはこれ!

f:id:roadbike100kg:20200211213238j:image

コブクロのライブDVD!今日フラゲ日で鈴鹿ベルシティのタワレコ行ったらまさかの予約分しかない🥺慌ててTSUTAYAに行ったらそっちにはあったので購入😆

20周年のライブは宮崎まで行ったから思い出深いなあ

 

それはそれとして笑

夜練はいつもの二人練

先頭6倍でほぼ平坦コースを爆走する練習笑

f:id:roadbike100kg:20200211213503p:imagef:id:roadbike100kg:20200211213507p:image

45分でTSS96🤔IF1.13という謎データ

むりくりついてったので帰りは死んでるけどまあまあパワーはもどってきつつあるかなあ

体感FTP320wくらいな感じがする

あとは体重やなあ、あと体幹力がなくなってるのか力が逃げる気がする

大腿四頭筋が燃えるように熱い笑

 

ケアして明日も頑張ろ!!