自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/10 有休/朝練/お出かけ

本日は有休

会社携帯がiPhoneになったので自宅持ち帰り&メールとかも見れるようになったけど、気にしいなのでみてしまう…🥲なんか休まらない笑

 

まあそんなこんなで8時までダラダラしつつ、朝練へ

ほんとはTT乗ろうと思ってたけど、パワメがパイオニアモードになってるっぽく繋がらないのでロードで

 

ちょっとサドルが低い気がしてたので5mmほど上げてみた

 

今日は昔走ってた近所の3キロの周回コースが舗装されて綺麗になってたので走ってみる→河芸周回を3周の目標でスタート

 

いやー風強いな、花粉もやばそう…

昨日のスプリント練のダメージが大きく、全く踏めないのでまあぼちぼちな感じで走る

じいさんが車でセンターラインガッツリ割ってきて殺されそうになったりはしたけどまあなんとか走る

3周は厳しそうなので2周に変更

そのかわり最近短時間のパワー更新してるので、今日は30sを更新するつもりで、中勢バイパスの道の駅河芸前の登りセグメントに挑戦

 

30s 1026w BEST!

f:id:roadbike100kg:20210310100933p:image

もうちょい出したかったなー

セグメント自体はスタートとエンドを見誤ってて3位🥲笑

 

そして最後は定点観測スプリントポイントでスプリントして1567w

まあまあかな

f:id:roadbike100kg:20210310101139p:image

せっかくの休みやしもうちょい乗りたいけど後の予定もあるので1時間くらいで

と言うか朝動き出すのが遅すぎるな🤔まあでも通勤時間帯は危険やし…😞

 

帰ってきてプロテイン飲んでお風呂入ったら本日は伊勢へ

f:id:roadbike100kg:20210310201729j:image

天気良すぎて暑いレベル笑

 

f:id:roadbike100kg:20210310201758j:image

f:id:roadbike100kg:20210310201755j:image

地味に初の内宮お参りして、猫を愛でて、豚捨でメンチカツ食べて、カラオケ行ってきた!

 

こんな遊んだ!って言うのはいつぶりやろうか🤔楽しかったなー☺️

 

そんなこんなで夜練はミニの運転で疲れ切ったのでできませんでしたとさ🥺

 

明日は今日休んだ分の尻拭いになるやろうけどまあ頑張りますか!