自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/3 GW Day4 水沢サイクリング/BBQ

4日目はボチボチ起きてサイクリングへ

ターミコースへ行って、水沢で練習してるソラくんに会いにいく感じでスタート

 

250wくらいで踏めるとこまで行く感じで

風はあるけど思ったより大丈夫なかんじ?

気持ちよく水沢まで到着

ソラくんとイツキくんがタイマンバトルしていたので邪魔しないようにツキイチで参加

3周目から合流したけどちょうどスプリント周だったので後ろから発射!

コーナーで離れてたのでソラくんには追いつけなかったけど、結構いい感じにかかった!

max power 1757w BEST更新!

一度燃え尽きて登りでちぎれたので休憩へ笑

談笑しながら観戦

トラック競技へ挑戦することをすごくオススメされたので、一回機材揃えないとなー

 

最後に最終周に入ったけど、スポーツランドが人多くて2人から離れてしまいスプリント出来ず終了…

 

そこからはまたソロで、椿→163→帰宅

追い風基調なのでボチボチ踏む

気持ちよく速度が出るのでエアロポジションを意識して

 

ちょっとヘタれたけども帰宅

f:id:roadbike100kg:20210503154357p:image

帰宅してからは、crew友達とBBQ

f:id:roadbike100kg:20210503154425j:image

美味しいお肉をいただきました☺️

 

疲労と眠気に襲われて後半記憶ないけど🤔

 

明日も水沢周回があるそうなので、参加させてもらうつもり

とりあえず頑張って起きるぞ…!