自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/2 夜練

 

お仕事お仕事ー

 

最近ひと段落してひまな雰囲気が漂ってる

 

残業したくないけど全くなかったらそれはそれでお財布的に厳しい…

 

とりあえず1時間ほどは残業して帰宅

 

草津ナイトレースにエントリーしたので、夜走っといた方がいいよなってこともあるしね

 

いつもの周回を2周

1周目のツイン前は350wくらいで、結構楽に踏める…夜の方が調子がいい気がする🤔

 

降って下庄まではぼちぼち、登りは踏んで下り平坦もぼちぼちと

 

浄水場前はKOM取れそうなのでしっかりと踏むつもりだったけど立ち上がりで車と絡んでタイムロス…そこからはしっかり踏むけど終わりの信号にも捕まってしまい数秒足らなかった…🥺

f:id:roadbike100kg:20210602203834p:imagef:id:roadbike100kg:20210602203838p:image

3'17 345w

まあ次は取れるな🤔

そこからも垂れないように踏む

f:id:roadbike100kg:20210602204244p:image

21'59 274w KOM!

 

2周目へ

1周目よりも満遍なく踏むイメージで

f:id:roadbike100kg:20210602204329p:image

22'31 272w

まあ信号のタイミングもあるのでタイムはあんまあてにできないけどね🤔

そしてその勢いでツイン前でオールアウト!

…のつもりが完全に沈没笑

ダメダメだー笑

折り返して流し、って言っても流しすぎないように

いつもの定点観測スプリント

ちゃんと手前のアップダウンからしっかり踏んでスプリントする

1628w

数値はあれやけど速度の伸びとかは気持ちよかったし結構いいかな🤔

 

f:id:roadbike100kg:20210602204656p:image

 

最後のツイン前だけちょっと残念やったけど、まあでもよく踏めてるほうかな

 

明日は昼から雨らしいので、朝にもう一度実走してしまいたい…まあ明日の自分頑張れ👍笑