自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/15 ダイエット1日目/朝夜ずいれー

昨晩は鈴鹿エンデューロ1.2.6位&イシイさん昇格祝いの飲み会

津駅の中華食べ飲み放題へ

イシイさんとニシオさんが流石だった😌笑

内容はとてもじゃないけど言えないので…笑

 

そんなこんなでお酒は控えめにしたので大丈夫だけどお腹がパンパン🤢

 

まだレースは何個かあるけど、メインレースとしては終わったのでオフシーズン入り

冬の間はベースアップとダイエットを目標にしていく

 

4時50分にスッと起床

 

起床時の体重はちょっとビビった…99.8kg

土曜日の朝の計量からこんな人って体重増えるん?くらい増えてる…

まあレース終わりから食いまくってたからなあ…飲み会明けだし浮腫もありそう

 

まあ気を取り直してコーヒー飲んでローラーへ

f:id:roadbike100kg:20211115073212j:image

10分くらい流したら脚動きそうだったのでレースへ

 

3R Greater London Flat Race - 3 Laps (40.2km/25mi 135m) (B)

Aカテにドラコさんがいる、行けるところまでついていくことを目標に

 

スタートダッシュを決めて先頭集団へ

リードアウト区間が長い&地味なアップダウンがキツい…なんとかついていって周回に入る登りもこなす

f:id:roadbike100kg:20211115073202j:image

先頭4倍出てないくらい?とても緩い

250Wくらいで着いてはいけるけどとりあえず踏めるところは300W目標で

 

あっという間に最終周

アンダーパスから少しペースアップあったけど耐えてスプリントへ

早駆けした3人くらいに追いつけずBカテ3位f:id:roadbike100kg:20211115073500j:image
f:id:roadbike100kg:20211115073505j:image

ちょっと緩すぎたけど飲み会明けの身体には丁度よかった😌笑

 

ダウンしてシャワー浴びて朝ごはん食べて出社

 

なんか燃え尽きたというか仕事も少し小休止感があって身が入らない…これは良くないな

 

1時間だけ残業して帰宅

 

ご飯食べてローラーへ

f:id:roadbike100kg:20211115210402j:image

10分適当にアップからの…

 

EVO CC Sprint Race Series (B)

ロンドンのショートコース

朝もこの辺走ったな…🤔笑

言うまでもなく合流地点への登りが鬼門

 

3周だしBカテだけなので余裕かなと思ったけど、登りのたびにポロポロと逃げられてしまい追いつけず…

集団のスプリントはなんとか制して4位

f:id:roadbike100kg:20211115210607j:imagef:id:roadbike100kg:20211115210610j:image

最後は30分くらい流して終了

 

いっぱい乗るのも大事だけど無理して乗るのは続かんから積極的に食事抑えないとな🤔

 

まあこの冬いっぱいかけて頑張りましょうか