自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/7 青山高原アテンドライド/夜バイパス練

本日はぼっちんさんとゆーすけさんが青山高原に行きたいとのことで、アテンドすることに

 

登るのでターマックさんにクランク付け替えて出動

久しぶりなので最初ちょっと戸惑ったけど、すぐ慣れた

軽いしやっぱ優秀、というか万能?

 

おふたりは菰野から

自分は河芸の道の駅で合流

ちょっと速いかなーって思ってたら道の駅着いたらすぐ合流できてビックリ

 

ルートはサイエンスシティ→辰水神社→青山高原

 

先も長いのでぼちぼちなペースで

ぼっちんさんが早速つよい、リハビリとは…

 

喋りながら走ってたらあっという間に青山高原の麓へ

 

55-42なぼっちんさんは踏んだほうが楽ということで飛んでいった

ぼちぼち踏んでたらゆーすけさんが千切れてる🤔結構踏めてる感じもあるのでしっかりと踏んでいく

後半の緩斜面くらいでぼっちんさんに追いついて、そのままゴール

33'14 330W

ってかゴールがどこかよくわかってないけど笑

 

ぼっちんさんと談笑しながらゆーすけさんを待つ。ぼっちんさんが使ってたスートロカッコよかったなーちょっと欲しい…

 

すぐに来たのでそこからは高原道路へ

 

写真撮影ポイントでパシャリ

f:id:roadbike100kg:20211107160603j:imagef:id:roadbike100kg:20211107160606j:image

曇ってるかなー大丈夫かなって思ったけどいい感じだった!

 

寒いのもありさっさと下る

 

下り切ったところにあるたこ焼き屋に立ち寄る

f:id:roadbike100kg:20211107160654j:imagef:id:roadbike100kg:20211107160656j:image

美味しかった!焼きそばもあんまり今まで味わったことない感じのソースでよき✨

ただおっちゃんよー喋るなーって感じ笑

 

あとは下って、バイパスは通らずに河芸まで

ぼっちんさんが終始ガンガン行こうぜな感じだけど、向かい風基調なので後ろは楽

 

最後ちょっと上がったりしたけどまあ平和にゴール

 

f:id:roadbike100kg:20211107161046p:image

たのしかったー!おふたりともありがとうございました!

 

帰宅してまたターマックさんはまたしばらく乗れないのできれいに洗車して部屋へ

 

昼寝していい時間になったので夜練しに菰野

当たり前だけど回復なんてしてるわけないしだるい…けど1時間かからないし、高強度練として頑張るつもりで

 

体調悪そうなクスモトくんとタナハシさんと

タナハシさんは都合上ミップまでで

 

クスモトくんは引き弱めな感じ

自分はしっかりめに踏む

特に登りは6倍を目安に

キツいけどダルさはないかな、バイク変えたから?

ミップ前スプリントはタイミング逃してついてくのみ

タナハシさんとお別れしそこからもしっかり踏んでいく

その結果踏切で死亡…

 

あとは引いてもらって最後ペース上げてスプリント出来ずにゴール😖

f:id:roadbike100kg:20211107224209p:imagef:id:roadbike100kg:20211107224212p:image

キツかったけど良い練習でした!

 

最後に洗車してもらい帰宅

 

明日からは鈴鹿に向けて調整しないとな

最後の絞り込み頑張りましょ