自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/3 新年初実走

今日は朝からクスモトくんと練習

 

新年初の実走、今年もよろしくお願いします🙏

 

ルートはいなべ方面へ、トンネルタッチ予定でスタート

 

寒いーフットマックスのシューズカバーでは無力すぎるし耳千切れそう

 

先頭時は350〜400Wくらいで踏む

結構きつい…クスモトくん速いし😖

 

306からいなべに入り、北上してくと完璧に雪国に

f:id:roadbike100kg:20220103091956j:imagef:id:roadbike100kg:20220103091959j:image

道端だけじゃなくてまんなかにも雪が残り出してきたり、橋の上が怖い感じになってきたので納豆坂を登って引き返す

 

帰りもガンガン踏んでいく

 

306で脚なくなりなんとかついていって、最後はスプリント

max power 1200Wくらい

あまりかからなかった、まあ寒いし新年1発目だしこんなもんにしときましょう😌

 

f:id:roadbike100kg:20220103092201p:imagef:id:roadbike100kg:20220103092158p:image

寒いしきついけど楽しかった😖

f:id:roadbike100kg:20220103092216j:image

ゴン太様にも新年の挨拶を🙏

 

帰宅してからはエブリィのオイル交換とかAGSのオイル交換とか清掃とか…

 

終わってお昼ご飯食べてからは少しお昼寝

 

晩御飯はピザを買ってこいとのことで買いに行ったら会社の人と会って、明日から仕事か…ってのを思い出して少し落ち込む笑

 

夜練をしようとローラーに向かうも脚が動かなさすぎたのでやめ

 

お風呂ゆっくり入ってストレッチして、明日の朝に備えましょうか😌