自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/28 くらかけいしぐれ/夜ずい

昨日はミニさんをショップに連れて行ったりしてノーライド

 

今日はその分踏めるかなーと思ってました…笑

 

クスモトくんからお誘いを受けていなべへ

 

安定の10分前行動で集合場所に一番乗り

 

まあ今日は10分遅れで全員集まったので優秀なほうかな🤔

 

今日のメンツは

クスモトくん、しんのくん、タクマくん

今日はサイクリングで!!って始まったけど、まあそんなわけはなく…

 

まずは鞍掛

320wくらいを目安に頑張る

しんのくん飛んでいかないなーとおもったらほんとにサイクリングらしい笑

結構頑張ってるのに後ろから喋り声が聞こえるのはなかなかメンタルにくる🤔笑

とはいえ途中からちょっとずつ踏めなくなって、最終的にはワーストタイム

f:id:roadbike100kg:20210829114056p:image

28'23 307w

登るたびに遅くなってるな?

 

そのまま下りへ

ドライとはいえやっぱ怖くて、少し遅れてしまう…

 

下り切ってからのアップダウンではしんのくんにしっかり千切られる

 

そこからはダムのちょい登りへ

f:id:roadbike100kg:20210829125334j:image

しっかりしんのくんにパワハラを行う

 

ダムからの少し登りでちょっと踏んでみたら死亡して置いていかれる…って思ったらクスモトくんが合わせて走ってくれたけどこれはこれでキツイ…😖

 

丁字路でタクマくんがパンク

いつもの川のことで休憩

f:id:roadbike100kg:20210829125327j:imagef:id:roadbike100kg:20210829125330j:image

涼しくて気持ちいい

 

そこからは少し上って下り、石榑峠

 

イナーメジャージを含む速そうな集団が追い抜いていく

しんのくんが目をキラキラさせながら「行ってきてもいいですか!!」って言うのでダメって言えないよねー😌

見送って淡々と

300wが出ない…なんとかSSTくらいで登る

 

後は下ってミップでゴール

f:id:roadbike100kg:20210829125614j:image

f:id:roadbike100kg:20210829125655p:image

疲れたー距離のわりに疲労感が…

暑いしね🥵

 

帰宅してシャワー浴びてダラダラ

 

晩御飯食べてzwiftへ

なんとなく踏み始めて耐乳酸を1/2セット

あとは適当にながして終了

f:id:roadbike100kg:20210829212757j:imagef:id:roadbike100kg:20210829212804p:image

CTLが80に到達

緩やかに上げてるからかしんどい!って感じもないしよきかな

 

明日は代休

昼から用事あるのでそれまで自転車乗れたらいいなー