自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/24.25 朝ずい/大阪出張/ひのとり/

今日は出張

疲労感はすごくあるし朝練するか迷ったけど、起きてしまってすることもないし軽めにずいる

エミリーさんを頑張ろうとしたけど最初のとこから踏めなくてやめてフリーで走る

砂漠のセグメントだけ踏んで途中で心折れて終了

f:id:roadbike100kg:20220224071555j:image

まあやらないよりは…

 

準備して出発

f:id:roadbike100kg:20220224075946j:imagef:id:roadbike100kg:20220224080002j:image

津駅から人生2回目のひのとりプレミアムシートで大阪へ

f:id:roadbike100kg:20220224075942j:image

久しぶりのスーツ…学生時代に作ったやつだから上半身は痩せてるし太ももはパッツパツだし…新調した方がいいんだろうけどそんな着ない仕事だしなー🤔

f:id:roadbike100kg:20220225184221j:image

久しぶりの鶴橋駅でホームドアにびびって
f:id:roadbike100kg:20220225184209j:image

夜の京橋を彷徨い歩いて結局つけ麺食べて
f:id:roadbike100kg:20220225184224j:imagef:id:roadbike100kg:20220225184212j:imagef:id:roadbike100kg:20220225184215j:image

帰りにお土産爆買いして
f:id:roadbike100kg:20220225184227j:imagef:id:roadbike100kg:20220225184218j:image

帰りもひのとり!

 

というわけで帰宅中…

出張やし疲れたから純粋なレストか?と言われるとあれだけど、いい気分転換になったかな

 

明日からまたトレーニング頑張ろう!